防錆合金アルミコイルのメンテナンス方法

 ニュース     |      2019-10-14 17:04
防錆合金アルミニウムコイルは、鋳造工場を圧延および曲げることにより形成されます。 適切なメンテナンスを行わないと、カラーコーティングされたアルミニウムコイルの耐用年数と品質がすぐに損傷し、長期間使用できなくなります。 アルミコイルのメンテナンス方法を紹介します:


1.化学物質や湿った物質と一緒に保管することは固く禁じられています。ドアまたは窓に加工した後、防錆合金アルミニウムコイルは、きれいな布と中性で定期的に掃除されます。
2.輸送プロセス中、雨や雪の侵入を防ぐために、アルミニウムコイルを布で覆う必要があります。プロファイルの表面の酸化膜と塗装膜が損傷を受けておらず、認定されたセメントと砂が使用されていることを確認する必要があります。
3.保管環境は、乾燥し、明るく、換気が良く、腐食性のない状態でなければなりません。保管するときは、タンクの底をマットで地面から離し、地面から10 cm以上離してください。
一部の人々は、防錆合金アルミニウムコイルの寿命が短く、効果がないと報告しています。確認後、メンテナンスが不足しています。メンテナンスが不十分な場合、世界中のどのアイテムも使用が困難になることを知っておく必要があります。誰もが定期的なメンテナンスが必要です。